This Category : 歌系お気に入り

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.10.02 *Fri

マリオ弱い(笑)



お仕事でかける前にランキングに乗っていた歌をぺた。
綺麗過ぎる。だがいいぞもっとやれ(`・ω・´)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.16 *Wed

TRAGIC_BOY 歌詞改変



今現在(9/16日 23:10)、緑色の歌詞でこの替え歌の
さらなる替え歌が書き込まれているのですが…

やべぇwww触発されたwww
歌詞コピペしてメモ帳にはっつけたけど、
一部歌いにくかったので歌詞改変。

以下(ry
まぁ素人が歌詞改変しただけなので、内容と語呂はアレですが(´ー`)
誰か歌わないかなーこういうの(´ー`)
オレは・・・スタンドマイク買えたら考えないでもない
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.02 *Wed

幻想郷巡りツアー 23.5



カリスマアリス。旧作はあんまり知らないけれど、ZUN氏は良い仕事をなさる。
自動再生ついてるのでページ開いた瞬間ビックラしましたが
ハマると、なかなかどうして。良い曲でした。

そういえばBad Appleのアートの人、ランキングに浮上してましたね。
新プレ対応は知ってたんですが、やはりいつみても素晴らしいですね。
コピペすれば流用はできるでしょうが、応用はなかなか出来なさそうです。
ニワン語は理解できてないですしね。

以下折込愚痴(アホな人らについて)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.24 *Mon

忠誠心溢れる咲夜さん


2次ネタで咲夜さんが「ただし忠誠心は鼻から出る」ネタの結果ですね。
ある意味ここまでくると清々しい。さすがイオシスは格が違った(発想的意味で

とりあえず、コレが某ツアー達に取り入られなかったことを心から喜ぼう(笑)

pv

フル

やはりクラブ・イブキは、PVがあったからこそ楽しめますね。

ところで、これら全てツアー化してるみたいですね。
全部で12作、全部病気ソング。まぁスイカは可愛いですけどね。
今更惚れたって夫氏の嫁だと認知しているので、
今更オレの嫁だとはいえませぬ。だが可愛いよスイカ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.22 *Sat

ブレイジングツアーNo.3(新)



これは素晴らしい。どこかで聞いたようなと思ったら人柱。
オレはこう言った歌に弱いのかもしれない。
藤宮ゆきさんって人も、声綺麗だしね。

全体的にこの手の歌は
受けがいいのかといわれると怪しい所だけれどw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.19 *Wed

スキマツアーNo.28



相変わらず彩音さんパネェっす。あまりにも原曲すぎるでしょう?

そして対応遅れたけどうp主gj

折込は愚痴
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
