This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.08.31 *Mon

百姫伝part31アップ


アップしました。
朧可愛いよ朧。
個人的に両方とも、続編としてなら出して欲しいのがED2です。
朧の旅の行方が気になります。

9/5 14:20 コメントレス追記 
注:結構濃いです



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.30 *Sun

【Co-op】GOW実況part17

ヒユウ視点


ねここ視点


ついにギアーズが完結しました。
此処までご視聴してくださった方、途中からの方
お疲れ様でした。

あ、自分暇な時は、連絡頂ければ性別問わずギアーズインサイン手伝いますので
気軽にドウゾ(笑)あ、気軽に喋れる人とskypeで通話出来る人限定でw
しゃべんないとつまらないですしおすし

しかし、ラーム様戦でねここ思いっきり歩いてますね。ああ怖い。ねここ怖い
CATEGORY : GOW1
THEME : 実況プレイ / GENRE : ゲーム
DATE : 2009/08/30 (日) 22:35:31
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.29 *Sat

ラスレムのプレイ動画part10アップ。



8時にアップしようとしましたが、まさかのビットレートオーバー。
まぁ再エンコして、なんとかアップ出来そうで良かったです。
24時過ぎたら翌日に回す気満々だったので(ry

あと、タイトル変えました!

そしてラスレムの残りパートですが・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.29 *Sat

近所の公園にて

な ん だ コ レ
なんだこれ

いやこれほんと、なんだこれ・・・w

mixiにも書いたけど、首がないけどカッコイイポーズを取っている
すごくシュールな像。が、駅近くの空き地にあった。
手前の柵を見て解るとおり、デカイですw
CATEGORY : 雑記
THEME : 日常雑感 / GENRE : ブログ
DATE : 2009/08/29 (土) 17:20:22
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.29 *Sat

僕と少女と宇宙船


先ほど1話見ました。

とても素晴らしい出来。
ネタバレじゃないけど以下折込。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.28 *Fri

百姫伝part30アップ


アップしました。
なんだか百姫の操作思い出してたら終わってたとかそんな感じですねw
しかし、ED2のラスボスは楽しすぎる。殴りまくれますからねw

以下、鬼助のED1のコメレス
9/5 13:45 追記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.08.27 *Thu

ラスレムのプレイ動画part9



アップしました。
そして問題が発生しました(゜▽゜;)

以下折込
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
