This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.10.31 *Sat

バカカッコイイ



こんなものを見たら、買いたくなってしまったじゃないか
やっぱりね、PVっていうのはこういうバカっぽいほうがいいと思うんだ(´ー`)
ゲーム会社はコレを解ってるとこは珍しいから無茶な望みだけどね・・w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.31 *Sat

ラスレムpart30アップ



やっとpart30ですが、まだDISC1の大台に乗ったところですw
いったいpartいくつまでいくのでしょうか(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.30 *Fri

デュープリpart2



アップしました。1匹目と同日に撮ったのでコメント反映は出来ておりませんのであしからず。
といっても特にはないのですが(笑)
ロッド、普通に強いwルウで防具ありなら、普通に勝てるんですけどね~
アークエッジはリーチあるのでw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.30 *Fri

FF11



こういうのを見ちゃうと、FF11に帰りたくなるんですよねぇw

■Hiyuu■
■Neina■

いやはや、懐かしい・・・。
もうかれこれ半年以上ログインしてないですよ(´・ω・`)
エンドワールドになるまえに、一度入ってみるべきかな~(´-ω-`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.30 *Fri

デュープリ雑記

先日ニコニコにデュープリズム実況のその1を上げて数日。
どのくらいデュープリ実況あるんだろうと
「デュープリズム + 実況プレイpart1リンク」で検索掛けてみたら14件もありました。
その内一件は「DuoPrincess」なので除外して
(まぁこれ、すごいやってみたいですけどww)
13件もありました。さすがに名作な上に実況が流行って1年以上も経てば、
それくらいの数にはなりますよね~。

そしてわざわざ日記に書くほどキーボードを叩かせる理由というのが、
サムネの明度です。
他の方のサムネにも、デュープリのタイトル画面が映っているのですが、
なにやら自分のサムネだけ、やたらと眩しい(自意識過剰?w
気がします(笑)

あんまり気にかけては居なかったですが、明度高めですかね?
個人的にはこの明るさが一番慣れ親しんでいるので変えるつもりはないですが。
思ったので日記をカキカキ。まぁ返事なんてそうそうないですが(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.29 *Thu

シュタゲ日和8 紅莉栖集1

その1うp。これで消されたら、生きてるネタ動画はどういうことなの?ということになるので
多分大丈夫であろう。
大丈夫じゃなかった

あとニコニコ。9なだけあって凄い使いにくい。バカなの?死ぬの?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.28 *Wed

シュタゲ日和7 OPとED

OPはすぐアウトになるなぁ(笑)

EDも遅ればせながらアウト(笑)

作業用に最適なので、間を置いてまたうp。
性懲りも無いですねぇ、コレで消されたので諦めよう(´・ω・`)

紅莉栖集は作成中
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
