This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--


EDIT | 
2010.05.25 *Tue

ラストレムナントpart67アップ



たまには仲間オンリー動画も、悪くないよね?
キャラストーリーの中ではルセチウスが一番好きですよ。
ルセチウス云々と言うよりも、
3人の反応が新鮮で楽しいからっていうのが大きいんだけどw
ルセチウス涙目
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.05.23 *Sun

MGS3でゆっくり実況part4アップ



久々の胸サムネ

PWに夢中だったとは言え、あまりにうpが遅かったのは
どう考えてもリアルが忙しかったせいですね(´ー`)今もちと忙しい…
まだオデン撮れてねぇぜ・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.05.23 *Sun

MGSPWその5(多分最後)

MGSPWのAI盤フルコンプしたジークを撃破。
メイン・EXOPS全クリ後の盗聴テープを視聴完了。
この盗聴テープ、誰が撮ったんだ?(笑)

まぁ、全OPSをSランククリアという命題は残っているけれど、
正直めんどくさい。というかSが何故かでないのがいくつかあるし、
これはスルーしよう。
と言う訳で追加パッチでもないかぎりは、
しばらくはやらないだろうなぁ。

なので、動画とる機会が増えそうです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.05.21 *Fri

MGSPWその4

現在ママルを仕事の合間にプレイ中。
そしてついにMコンプ。

残りはもう数字で言うと

[Aurelia]
【S】
99

【A】
76

【C】
53
70
85
91 92 94 95 97


こんな感じです。
Aの76とCの53はどう見ても2型のですが、
なかなか出ない初期盤なので、とりあえず後回しにしましたよと。

もう少しでコンプだ!
ママは2型は14分、改は17分くらいで狩れまする。
なれてきたもんですなぁ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.05.20 *Thu

オデンpart38アップ



忙しいって怖い
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.05.20 *Thu

MGSPWその3

オデン上げたりとか色々予定していたけれど、
おきたのが朝2時だったので予定色々キャンセル(´・ω・`)
本当にコレハヒドイ…(´・ω・`)

夜中は寝てる人間が多いのでゲーム収録もコンナンなので
おとなしくPWをするしかないわけで。

現在ピューパ・クリサリス・コクーンのAI盤をコンプリート。
残りはママルの
M11
S5
A16
C32

といった感じになってます(´ー`)
もうちょっとでコンプリートですなぁ。
頑張りませう。
ついでにMGS3も収録そろそろしなきゃね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.05.18 *Tue

MGSPWその2

M、S、A、Cの順で揃えていくか?と考えたが、やはりそれは面倒。
慣れたら一気に倒せるようになるので、まずはピューパを完全撃破。
というかピューパ部位を完全取得。現在3倍(色的に)クリサリス。

[クリサ]M1 S4 A1 C0
[コクーン]M1 S2 A21 C9
[ママル]M14 S5 A8 C36


総じて
M16個
S11個
A30個
C45個(笑)

相変わらずCがママル無双である。
とりあえず今日の電車と仕事の休憩時間と、
帰りの電車でクリサコンプ出来そうですなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
