--.--.-- *--


EDIT | 
2009.08.31 *Mon

百姫伝part31アップ


アップしました。
朧可愛いよ朧。
個人的に両方とも、続編としてなら出して欲しいのがED2です。
朧の旅の行方が気になります。

9/5 14:20 コメントレス追記 
注:結構濃いです




>>腕が上がったのと百姫のボスが厄介だから?
試しにお品書き。
【百姫】
1面:青坊主(雑魚)
2面:輪入道(雑魚)
3面:雪乃丞(当時は強敵・今では雑魚)
4面:一本だだら(強敵)
5面:鵺(普通)
6面:大鬼(雑魚)
7面:雷神(それなりに強敵)
8面:仏(外道)


雑魚3 普通1 強敵3 論外1

【鬼助】
1面:猿忍(青坊主よりは強い)
2面:大百足(雑魚)
3面:虎姫(強敵)
4面:小夜(普通)
5面:土蜘蛛(雑魚は強敵)
6面:血狂毘沙門(雑魚)
7面:龍神(普通)
8面:犬神徳川綱吉+犬神(強敵)


雑魚3 普通2 強敵3 論外0

といった感じでしょうか。
鬼助編は実力が上がった(?)と見ると、
百姫ルートとの難易度差はほぼ無いのかな。と思います。
ちなみに、敵の強さ判断は「死亡回数」ですのであしからずw

>>PLAY誌の表紙でタコと絡まってる百姫
書き下ろしなら是非とも見たいですね!

>>憑き落としは優秀すぎる
優秀すぎますね。ありがたいです。

>>侍だらけ忍者だらけ
柳生さんだから忍者しかおりませんなw

>>武器が優秀な分かなり楽だなぁ
奥義さまさまですねぇ。

>>天下五剣だっけ?
ですね。詳細はこんな感じです。
【天下五剣】
壱:童子切  銘『安綱』
弐:鬼丸  銘『國綱』
参:三日月宗近  銘『三条』
肆:大典太  銘『光世作』
伍:数珠丸  銘『恒次』


ですね。壱・肆・伍は白魔窟。
弐・参はED2クリア時にもらえます。

>>雪月花は使ったよ
あれ、雷光4連つかいましたっけ・・・覚えが無い(`・ω・´;)

>>重ね掛けできるんじゃね?
>>夜叉の舞状態で妖雷出して、大日
まぁ、出来るでしょうねwただ、霊力の使用量が半端じゃないです。
やはり、永久使用の夜叉の舞はボス専用ですねぇ。

>>ガードでもいいのか
いいみたいですねw

>>脅し文句だろw
陣九朗なら言いかねないw

>>合コンの術
誰か言うと思ったよ!おいらも思ったけどさっ!

>>居合い返しはするけど刀変えるときは
使ってこないですね。というかそんなの防ぎようがないですから、
死狂を視野に入れずに作られたら涙目ですよw

>>なんとあっさり
>>フラグだったか
フラグ立て乙ですよ自分w

>>百鬼乱閃ともう一つ使ってくるよな
百鬼乱閃・月の輪。の2つしかみたことないですね~。まだあるんです?

>>おつ
おつありです!

ご視聴ありがとうございましたー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
