--.--.-- *--


EDIT | 
2009.09.03 *Thu

鬼助伝part12アップ



小太刀2回攻撃⇒ダッシュ攻撃⇒反転して小太刀(3回ループ)
が、
長い間絶え間なく斬れるので楽しいです。
まぁ相手が主人公だからこそ出来るんですけどね。
ボスや一般侍とかだと遊べないです。すぐ折れたり技使うので。
金曜以降からボチボチとコメレスしていきますねー。

というわけで 9/5 14:40 コメレス追記
――――――――――――――――――――――――――――――

>>待ってました
その言葉でモチベが上がっていきます(`・ω・´)ありです!

>>なんだよw
>>ふともも?
いいえ、全て。

>>自分で自分の名前呼ぶか?
(自分の名前)ちゃんはね、こうだと思うわっ。
とかみたいな人、居ますよね。主に2次元に。リアルでは見ないですけど
多分居るでしょう。と言う訳で呼ぶんじゃないです?w

>>ひん剥くだけにしておいてください
ひん剥くなんて、滅相も無いっ
こういうのは衣服があってこそですよ。鑑賞しましょう。
結論:全裸に萌えはにぃ

>>まったくだ
>>俺にも食わせろ
ら、らめーっ!

>>どこにあったその刀
じっちゃんの形見とか、もしくは朧がずっと抱え込んでたのやもしれませぬな

>>モモ姫が鬼退治
サルとイヌとキジの代わりにキツネがおりますね。

>>そして育った小夜に
個人的に育っててほしい部位は(ry
続編でないかな~

>>声優名演技
百姫の魂
陣九朗に乗っ取られた百姫

全て沢城みゆきさんですからね。名声優ですね。

>>みんなです
ですよねー!!!

>>というか結構売れてるみたいだから
埃とかそんなタイトル付けて申し訳ないですよw

>>どのエンディングも続き作れそうだから
そしてそのルート全て、また分岐するんですね(恐れ)
それはさすがに死ねるので、
個人的にはED2に絞って続きがほっすいです。

>>オレンジじゃないってことは
この画面は全ED使い回しですよw

>>おつ
お疲れ様です!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
