--.--.-- *--


EDIT | 
2009.09.08 *Tue

鬼助伝part14アップ。



上げました。
看板にもしばらく書いたとおり、

内容は到ってシンプルで…汚いさすが忍者きたない。
そしてプレイヤーが一番汚い
と。

そしてカオスにしてみた。サムネはまさに地獄絵図。
これからずっとこんな調子でしょうね
地獄的意味で。撮りだめ分はコレで終了なので後日収録しますね。

そしてお待たせしました。
コメレス 9/10 22:40 追記
―――――――――――――――――――――――――――――――



>>kita-
コメきたー!これでかつる(やる気的意味で

>>鬼助!お尻みんな!
オレならめくります。ギリギリまで。

>>むねちか?
むねちかですね。
そうこんじゃなくw
そしてこれもまた、【天下五剣】

>>プリンセスメーカー4並の酷さだ
プリンセスメーカーは初代?辺りしか触れたことないですね。
そして凄く肌に合わなかったので断念。

>>紺菊はどうなったんだろう
>>力奪われて雌狐に。
正直キツネの紺菊は可愛すぎると思います。

>>フラグですね
え、どこにフラグがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

>>代々巫女の役割を~
どうなんでしょうね。「血」を大事にするなら身内同士でヤったりするんでしょうけど
修行でなんとかなるんでしょうかね。百姫にはそんな力ないですし。

>>ああ・・・この男の気持ちが解るのは何故だ・・・
オレもさ・・・わかるよ兄弟

>>籠釣瓶もってたよな?
もってないっす。両方のエンディング2後の刀同士を合わせた、
鍛冶の先にある刀です。

>>裸の姫がいるのに
ぺちゃぱいには興味ないんでしょうよきっと。(そんなこといってたし

>>命ばかり・・・他は
あんた・・・大丈夫かい?色々と(ぉ

>>百姫と鬼助で、百鬼ね。
そう・・・百鬼夜行・・・ああ、恐ろしい

>>この引きもまた絶妙
たまりませんな。この会社の演出は。

>>コンプリートする?
実況始めたからには半端な終わり方は自分の精神に反しますな!

>>今更なんだが刀は全部で
・・・さて、どうでしょうな。



エンディングのご視聴ありがとうございました。
引き続きED3を迎えるためしばらくは(4~5回ほど)
白魔窟攻略になります。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 22:50:28 | | # [Edit
>>↑の方
公式が外道ww

場合によってはお姫様の最大の障害=
主人公になりそうな(ry
2009/09/11(金) 14:35:37 | URL | ヒユウ #3iNXO6Ik [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
