--.--.-- *--


EDIT | 
2009.09.16 *Wed

TRAGIC_BOY 歌詞改変



今現在(9/16日 23:10)、緑色の歌詞でこの替え歌の
さらなる替え歌が書き込まれているのですが…

やべぇwww触発されたwww
歌詞コピペしてメモ帳にはっつけたけど、
一部歌いにくかったので歌詞改変。

以下(ry
まぁ素人が歌詞改変しただけなので、内容と語呂はアレですが(´ー`)
誰か歌わないかなーこういうの(´ー`)
オレは・・・スタンドマイク買えたら考えないでもない
―――――――――――――――――――――――




初めてあいつの家に行ったら
六畳一間に一人で居た。
モニタを見るあいつの瞳は
ぎらぎら みなぎっていた

それから一か月
朝から晩まで篭りっきり
生きる世界が違う あんな男に
俺は 説得し始めた。

どうして そんなにも求めているの
お前は三次元のオトコノコ
どんなに想いを寄せようと
その子に届きはしない

いい加減、現実を見たらどうだい?
お前はリアルを見なさすぎさ、
どんなにキレイ事言っても
彼女と恋は出来ない

『でも真剣に・・・愛してる』
…今日のところは これで、終わりだ 


流石に画面とキスしたのは
予想だにしない行為だった
そこまで本気で 愛したのか
お前はもう ダメなのか…

それから一か月
前と違う子が映っている!
あんなに愛していた子のデータは
パソコンの中から消えて いた

そうだな、ゲームには終わりがあるさ
お前の抱いてた恋心も
どんなにお前が想っていても
シナリオはやがて終わる

なるほど、本当はわかっていたのか
恋は三次元でするべきと
だけどお前の幸せは
現実では見つからないのだな

『でも忘れてないよ
俺の嫁だと』
そして新たに
嫁を 探す
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
