--.--.-- *--


EDIT | 
2009.09.24 *Thu

ラスレムのプレイ動画part19アップ。





『不幸クエスト』について。

『不幸クエスト』というのは、まだ行っていないメルフィナという国
の、クエストなのですが…
このクエストは、クリアするとレムナントを奪われ
さらにラスボスに即死範囲技が追加され、
さらに報酬は何の役にも立たない『大事なもの』
という悲惨なクエストです。

が、このクエストは、フラグを直前まで回避し、
直前にちょっとフラグを立てることで、悲惨クエストにクリアフラグが立ち、
『真覇王』出現条件である、『全クエストコンプリート』の道が開けます。

なので無理に『不幸クエスト』に手を出さずとも、『真覇王』に挑むことは出来ます。
が、この際だから不幸クエストもやろうぜwww
という方も居られると思いますが、只でさえ鬼畜な真覇王に、
全体即死が来るとなると、間違いなくムリゲー(というか運ゲー)になります。

もしも運ゲー(何回も全滅)になった場合は、
キャラクター能力をとことん極め、
一瞬でゴリッと削るつまらない戦法になる可能性が極めて高いです。

ちなみに、軽くネタバレですが、真覇王は普通にちょっと強化したユニットでも
通常攻撃1発で壊滅します。
まぁ元から即死に、範囲が付加される程度と考えれば安いもんですか(笑)
希望コメントをブログか動画に頂ければ幸いです。

それすら貰えなければさらにやる気が下がるのは確定的に明らか。


それでまぁ、アップスピードですけれど
(再生:コメ)
コメ率10:1~20:1(ラスレム) と3:2~8:1(朧) だと
やる気の回収率に差が出るのは確定的に明らか。
まぁ1がある限りはやり続けますけど、遅いです(´ー`)
まぁしょーがないっすね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
