--.--.-- *--


EDIT | 
2009.09.27 *Sun

ラスレムのプレイ動画part20アップ。



\見えた!/

Q:坑道の先に、明るい太陽が差し込む小奇麗な家。そんな場所があっていいのか?
A:マーシャルの地と呼ばれるなんか・・・別荘みたいなものさ!

Q:エマ「今度は負けん!」のセリフの顔を見て一言。
A:惚れてまうやろー!

開幕のあの5人~のくだりは、動画編集したの先週なので(笑)
ぶっちゃけ多数決ではないですが、10人でも20人でも
たくさん意見貰えるまで待ちたいです。

追記:コメント見ていて思った。
水晶ドクロもナムルさんじゃないか・・・。
ま、まぁもう一度戦う時に覚えてれば良いか…!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして、ラスレム動画楽しく見させていただいています
動画のほうにもコメントさせていただいたのですが、アビスゲートは名前的には見たいところですが鬼畜すぎるのでやらなくていいかと
wikiにあったクエストコンプされる選択肢の、ロベルト>ロベルト>オフィーリアとかでやっとけばいいのではないでしょうか
なんか勘違いして違うことについてコメントしていたらスイマセン

それでは続きを楽しみにしております
2009/09/27(日) 22:38:19 | URL | ぼら #nft/jt/c [Edit
>>ぼら氏
コメントどうもですー。
アビスゲートなんですが、まぁwiki通りにやるか、オフィーリア3回するかな訳ですが…
正直、どこにも『アビスゲート』の詳細を書いてないんですよ(笑)
ただ、即死範囲としか書いてなくて(笑)
大雑把ですよね~w実際どの規模の範囲なのか、アシッドや自爆みたいな範囲か
それともムリゲー並みの範囲なのか。

さすがに某神のような強制終了レベルではないことを祈りますが。
とりあえず意見ありがとうございます。
続きはコメント量でコロコロ気分変わりますが、のんびりお待ち下さい(笑)
2009/09/27(日) 23:00:18 | URL | ヒユウ #3iNXO6Ik [Edit
アビスゲートは別売り説明書にも、複数のユニオンに術法ダメージ+一定確率でKOとしか書いてませんしねえ

影響されて最初の方で放置してたラスレムを再開したのですが
インスコしてもイグナイトさんでカクカクで死にそうなマイ箱○
果たしてアイテム二種ドロップまでのマラソンに耐えることが出来るのだろうか
2009/09/29(火) 03:38:07 | URL | ぼら #nft/jt/c [Edit
HDDの20Gがあれば、インストすればなんとかなりますよ、多分(笑)
まぁHDDが死んでる場合はどうしようもないですが…w

アビスの性能そんなもんなんですかぁ
絶対即死じゃないのであれば、そっち方面やってみるというのもいいですね。
確率的には下位『断殺』範囲であれば、まだ希望がもてそうです。
2009/09/29(火) 19:48:49 | URL | ヒユウ #3iNXO6Ik [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
