--.--.-- *--


EDIT | 
2009.10.05 *Mon

百姫伝part35アップ



正直ダメキャン縛り?言われた時にもフリーズしましたが、
「じゃぁ何でたまにダメキャン成功してるの?」と言われればそりゃ簡単。
連打してる時に死んだから。ですよ。
まぁ、今まで見てくれてた方やブログ見てくださる方は縛ってないのは
ミエミエですゆえ、初見さんかな。と思ったので投コメに記述。
違ってたらゴメチョ

ちなみに、連打してても復活しない爆弾とかは不可なんだろうなー。



10/11 0:15 コメレス追記
(1回コメレス消えたので今日はココまで)


>>やっちまったってアイテム?
>>カレントにあるじてんでw
縛りとしてのなんたるかを貼り付けて、使ったら負け~のような
感じにして置いたんですけど、それが仇になりましたねw

>>奥義ってずるいなw
すいましぇんw

>>自分のボスとは再戦しないの?
言われるまで知らなかったんれす(´・ω・`)

>>女声であえぐ陣九朗ってコレかw
陣九朗「あんっ♪」
陣九朗「きゃぁっ!」
陣九朗「くぅん…❤」

百姫「壁|ω・`)・・・」


>>容赦ないな御姉様
再戦は本気モードですからね。情け容赦ないですw

>>一日やらないと
まぁ1ヶ月やらなくても、10分あれば勘は戻るもんですよw

>>北斗
どういうことなの・・・w

>>死んだと思ったら生き返って(ry
あ、ありのまま今起こったことを(ry

>>4面の女の子
小夜ちゃんですねー、part40にてやらせていただきました。
事後ですが。

>>ダメキャンも縛ってるの?
ダメキャン狙って100%出せる人がいたら紹介してくだしぁ

>>足場から彗星撃てば
あれ、実は敵狙いじゃなくてランダムなんですよね。
あんまり当たらなかったり。

>>ジャンプ中に攻撃すると
なかなか成功しないんですよね~。というより成功しない

>>一撃当たって死なないとか
まぁそれが普通なんですけれどねw
次回作で死狂なければ発狂ですね

>>迅雷使ってない
×使ってない
〇使えない(タイミング的意味で

>>七宝
しっぽう(´Д⊂

>>霊薬で不死にならないから
そうですかー、残念ですね~w

>>逝ってらっしゃい!
逝ってきます!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
