--.--.-- *--


EDIT | 
2009.10.17 *Sat

百姫伝part40+41アップ



アップしました。長いです。
長い=フラグとはよくいったもんですな。ははっ。

【以下反転】
コメントにもありましたが、「しばらくやすめ」とかのコメントいただきましたが、
それでも尚、撮り続けたのはアレなんです。
しばらく間を置いたら本当に折れる
と思ったからです(笑)

あれ、続けてる内は多少休憩挟めばやる気は回復できたのでw
まぁ、良かったですよ、倒せて・・・w


とりあえず予定表見てる方は予想できているかもしれませんが、
もうしばらくお付き合いくださいませ

part38と39のコメレス 10/26 4:00 追記


>>飽くなきチャレンジ応援してます
その応援のおかげで頑張れます!

>>コメレスありがとうございました
そもそもコメントありがとうございます(*´Д`*)

>>毎回こいつ残ってたなw
なんだか毎回確認しにいくのも億劫なので、
いつも終わらなかったら見に行く感じですねww

>>/やめて・・・\
貴様が死ぬまで殴るのを止めない

>>あくまで雑魚だからね
ゲージあるけど雑魚なんですよね(´・ω・`)
「きょうてき」と読んで雑魚と書く。

>>何に当たった
見えない何かw

>>悪いけど見事ななぎ払いだ
あと5Fあれば・・・(ry

>>ん?影十文字?
天地一閃はそうそう使わないので、気まぐれで変えてみたり。

>>音MADが作れるほど死んだ
そのほとんどに舌打ち入りですがww

>>何に当たった!?
さり気なく飛んできた手裏剣にw

>>【コントローラ破損】
まぁ、GCが出たときに購入した4機の内の1つなんですけどね。
寿命と言えば寿命ですが、要因は、寿命が百鬼夜行でマッハなわけですね。わかります。

>>「なっはあああああ」
プレイ中に吹きかけましたw

>>外道パワーには参ったな!
弾幕でほしか(ry)それにしても、
外道パワーには参ったな!

>>静けさを楽しんだりするからw
だってー(´・ω・`)

>>1匹死んだw十六夜すげーw
突進中だろうがなんだろうが、構わず画面はしに吹っ飛ばす。
あるいみ最強ですねw

>>たまに変わったことをするとこれだ
ほんとですよw

>>まぁやすめw
だが断った結果がコレだよ!!!
でもありがとう(´Д⊂

>>ガンバレ
(´;ω;`)ぶわっ


ここまでご視聴ありがとうございました!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

だいたいあってる
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6418948

これはひどい、でも事実らしいから突っ込めないwww
2009/10/17(土) 19:54:20 | URL | 実況を見て #a2H6GHBU [Edit
ここでそれをチョイスする貴方にワロタwwww
2009/10/17(土) 19:59:04 | URL | ヒユウ #3iNXO6Ik [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
