--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.10.21 *Wed

百姫伝part42アップ



フハ、ハハ、ハハハ(ry
シュタゲから感じるこの神ゲ臭。たまらん。
明日仕事。くだらん。

part40+41のコメレス 10/26 4:55追記


>>新着発見キター
な、なん・・・だと・・・

>>決算画面はモザイクかかってて・・・DVD待つか
児ポに引っかかりますよw

>>穿いてないに一票
それもあり

>>細かいよw
これを語らずに何を語(ry

>>幼女のキックは3倍増し
手加減ないもんね。そうだね。(´・ω・`)
幼女時代の妹に、股間にモロにもらったことあるからわかるy(ry

>>じがばちが700に
まぁ663くらいあれば十分ですよw
個人的には攻撃力よりも生命線が大事かなーw

>>算盤~迂闊
自己解決お疲れ様ですっ /salute

>>料理の使用はどうでしょうか?
まぁ、復帰可能が一番いいのですが、問題点が3つほど。

使用制限が4回。近くに材料売ってない。そして、
死ぬ=8割の率で刀が折れている

という状態なので、2本で進めるのはかなり鬼畜。
しかも折れ死になるのは基本的に序盤の乱戦時。
2本はとてもじゃないが生きていられないw

そして4回しか使えず、リセットもしない主義なので、
どうせなら使わずクリア目指そうと思ったので、
結局使いませんでした(´・ω・`)

>>下段でハメるのが強いな
これがなければもうつんでましたねw

>>爽快感溢れるナイスカットだw
最後までコレでもっていこうかとも思いましたが、
戦略の確立も載せたかったので3回だけw
爽快感感じてもらえてよかったですw

>>居合いがもったいね
まぁ次は子鬼10体ですからw

>>ヒットは少なくても攻撃力で刀を折ってる?
ですねー。ちなみに地ヶ蜂だと、30ヒットでも折れません。

>>この2人の技はプレイヤー装備と同調?
答えはNOです。
ちなみに攻撃パターン紹介

武器:太刀・大太刀
 折ると確率で変化。


通常攻撃:
連撃 溜め斬り ダッシュ斬り(1回)
 溜め斬りにはモーションなしで即撃ちしてくる。霊力2割強持っていかれる。

必殺技:月ノ輪(ガード貫通) 百鬼夜行
 百鬼夜行発動条件:2人同時には使用してこない。
 しばらくフリーにしたり、こちらの攻撃を受け(流し)た後、離れてから使用。

特殊能力:影百姫の太刀時、攻撃を受け流すと何かを吸収する。
 あれなんでしょうね。ED2のときもそうでしたけど。

抜刀一閃:こちらが抜刀一閃した際、刀を折れていない影が使う。
 優先順は「影鬼助>影百姫」折れていたら使わない。


>>居合い系装備だと、居合い返しされるから
まぁ、ここまでに来るのにある程度必要なのでいいかなとw

>>録画の関係?
まぁ、1時間撮るだけで2Gか3Gになりますからねw
その上ノーパソなのでスペックが(ry

>>なんかもう日常に支障がw
出ました(笑)

>>朧村正って本来こういうゲームだったよね
ゴリ押しってことですね、わかります。

>>ゲーム音とマイクの音聞こえてくるね
レバガチャですね、わかります。(笑)

>>キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!!!!!!!!!!

>>逃げずに斬るのがよかったね
超ゴリりましたw

>>Bでも小さいんだよ狐と比べたらw
百姫の見所は胸じゃないでしょうっ!
という意味ですよっ。百姫に胸は飾りです。

>>おつかれさん
>>乙、おめでとう
ありがとう!!!



ここまでご視聴ありがとうございましたー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
