--.--.-- *--


EDIT | 
2009.05.04 *Mon

百姫伝part8アップ



ぱーと8、あげ…たのですが、
サムネが言うこと聞いてくれなかったので(気に食わなかったので)
一回消してまた上げてる最中です(´・ω・`)
うpしましたw

なんで時間指定したアレは、その3までちゃんと反映してくれないのか…
不満プリプリですよ!いやほんと。

しかも重いしねw昼夜問わず。

以下、読んでもらえてるか怪しいコメレスもどき。

>>高画質や
そう言って貰えると、頑張った甲斐があります
主にパソコンが。

>>レベル上げ~
勝てないのはレベルのせいにしたうp主です。
精進が足りませんでしたな(´・ω・`;)

>>するが、じがばち
自信満々に言ってた結果がコレだよ!!!
本当に恥ずかしいwそして正解をありがとう(´Д⊂

>>この装備で~
行っても多分、というか確実に負けていたでしょうねw
25匹くらいまでしか倒せませんでしたもんw
全部で100匹いますからねw

>>北斗百列拳
その手があった!けど、言ったからには
相手を殺しきらないと恥ずかしいですねw

>>返す波は波打ち際だけでしょ
まぁ、そうなんですが、せっかくの入り江だから、
扇状に広がって欲しかったな~と…w

>>空中で~
今の強さだと、1コンボで殺し切れなかったりするんですよね。
そして落ちてきた時に爆弾で霊力削がれて(以下略)なことに。
なったり、ならなかったり。実際死にかけましたw

>>面の効果
まぁ最初は少ないですが、力+6、体力+6、もしくは力体+4。
となると、ちょっと違ってくるんですよね。
欲しい武器によって面や篭手、帯などを変えて行きたいと思ってます。

>>駿河の祠
それは外伝の方で寄らせてもらう予定ですw
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

さすがに
連休といったところか、重くて、うpするのが大変ですよねー。
個人的には新プレイヤーの使いにくさも気になりますが。
2009/05/05(火) 00:01:51 | URL | くくれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
