--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.10.24 *Sat

百姫伝 ED3アップ。



お疲れ様でした・・・!
シュタゲフルコンプももうすぐなので、
終わったらコメレスも全てやろうと思います。

何度も言いますが、ここまでこれたのも視聴者の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
次回は動画で言ったとおり
『デュープリズム』のルウ編
の実況(複数縛り)プレイとなります。

こちらも一週間以内にお届けできると思いますので、
よければそちらもよろしくお願いします。

コメントレス part43とED3まとめて下記に。 10/27 23:50

【part43】
>>up乙
あり乙です!

>>あれ、モノラル?
どうやら録画した際、たまにモノラル化するバグもあるようで・・・
今更ですが、これからは気をつけます(´・ω・`)

>>まさに最強装備
というか死ねない装備ですねw

>>鳴神で天地一閃が楽しいw
YES!!YES!!!超爽快ゲーですw特にラスボス戦はw

>>左手は常に隠してる
まぁ普通に出してたりしますが、この状態はどうなってるんでしょ。
服の中で腕組んでるんですかねw

>>すごく禍々しい岩の総本山だなw
ココは地獄ですね解ります。

>>でもさすがに画面全体の技を使う大ボスは二匹も配置できないかな
某所で死狂毘沙門3体とか出てきましたけどね(笑)

>>黒餓鬼百連斬
かてねぇwwww

>>ステルスロックに気をつけろ!
正直、朧村正最強の敵はコレだとおもいます(笑)

>>この足場じゃ百鬼も使えないな・・・
使用中に落下していきます(笑)

>>戦法として、とりあえず常に一匹倒した状態で戦うのか?
まぁ担当する結界者を倒さないと、仏像は壊せませんからね。
その辺の解説はED1か、ED1の記事周辺を参考に。

>>ナマステ
ヨガ~ヨガ~ヨガッ

>>よけるのも落ち着いてできるようになってるなあ
かなり冷静に避けれてますね~。
まぁプレイ中の内心はハラハラドキドキですがw

>>使える必殺技があるのだろうか・・・っ迅雷ぐらい?
釣られる当たり判定次第でしょうかw

>>前よりはやいさすが
前はどれだけ掛かってましたっけ・・・?(笑)

>>ヒャッハー!魔窟だ!
刀をへし折る攻撃も、この心を砕く事は出来ぬゥ!

>>仁王なら弱い刀が仕えるぜ
それでもまぁ、あまり使い勝手の良くない技が多いんですけどねw

>>案外いい当たりだな、天狗に対するの百鬼乱閃
結構プレイヤーの上方周辺160度に近づくのでフルヒットするんですよね~。

>>どんなゲームだろう
勢いで買ったけど、クソゲー臭が多少しますw

>>これはぜひともオススメする。三回クリアした俺が神だと保障する。
クリアしすぎてルゥのHP999 攻撃077でした(´∀`)
ふはは、やりすぎだろ10年前の自分

>>おおおおお、伝説のややマイナーだけど神作ではないか!
マイナーだとしったのはごく最近ですが、個人的神ゲーの一つですねー。
神ゲー実況のはずが、噛みゲー実況ですがww

>>デュープリズムは結構実況あるよね
ありますね~。まぁ全然見てないので、
他の方がどうプレイされてるのか知らないですけど、
とりあえず1ヶ月くらいあればクリア出来るんじゃないでしょうか。

>>デュープリズムは防具を買わずに体力を上げるのがひとつの攻略法になってる
まぁデスペナも無いですし、そういうものなんですかねぇ。
個人的には一部ボス(ロッドとか)の溜め攻撃を防具なしで食らったら
即死するとは思いますが・・・ww

>>乙
乙ありです!

【エンディング3】
>>おつ
おつありです!

>>祝・初登場?w
エンディングになってやっと登場するこの重役っぷり。
まぁ中身は今までも出てきていましたがw

>>これがED3でないなら、隠しキャラとして陣九郎がこの場所に至るまでの道程を・・・この会社ならやりかねないw
この会社のこれからにも期待がかかりますw

>>失礼だがたしかにむさい
そして何か見たくないものまで見えてしまいそうだ。ヒラヒラ自重。

>>最初はその時点で百姫の捨て身カバーが入ってきたのでは?
個人的に、百姫が最初に言ってた物を想像すると、
最初は
【問答無用で切りかかった】
ら、
【百姫カバー】
で、今回のは、雪乃丞からの
【ヤラナイカ?】
だから、まぁ普通に斬れるっちゃ斬れるでしょうけど、
百姫がそれを許しませんか。
まぁ百姫を危険に巻き込まないために断ったのでしょう。
そうでないと因果律が(ry

>>黒光の奥義はなんだろな?w
>>あ、黒光は魂移しか
乗り移って操れるんですね解ります。

>>紺菊乳がパンパン
すごく・・・こぼれそうです・・・

>>おおお? まさかの計画通り!?
初回と2回目は、普通に陣九朗が病に伏したのだと思ってましたが、
いやはや、そこで終わる男ではなかったか。

>>別の未来(?)の記憶により、雪の丞というキャラをより知っていたから、なりきれるのねw
貴様、タイムトラベラーかっ!(ry
でも百姫には変だと思われてますね。荒々しいとw

>>実際柳生もいろんな流派あったし、支流を開くとか別におかしくはないけどなw
この「柳生をも越える流派を」とか、
普通ならいきなり言わないかなーとは思いますけどねw

>>百姫のいないときならおkだったわけね
百姫の目の届かぬ場所でバサッ
このまま雪乃丞と結ばれても幸せになれていたやら、解りませんしね。

>>さて、百姫は幸せだったのだろうか、幸せだったのだろうな
個人的に鬼助ED2の百姫の方がイキイキしてる気もしますけどねw

>>知らぬが仏
知らぬが仏、そして、仏も知らぬ

>>いやあおつかれ
いやあ、ありがとう

>>つまり、その場でやると百姫となる→だったら別の機会でやる、との事だな
冷静になれってことですね。
まぁ、黒光はどうさせたかったかは知らないですけどw

>>女中の菊は身籠もったりしないかなw
ナニが生まれるんだろうかww

>>長い道のり、お疲れ様でした
ありがとうございまっ!

>>↓夫婦の営みをイメージする映像です↓
そ の 発 想 は な か っ た わw

>>こ、これは・・・なぜ美術にしたし・・・鬼助のような一枚絵期待してたのに・・・
>>がっかりな絵w
>>なぜこんな絵にしたしw
ガッカリピクチャー。ん、いや、そもそも絵なんてあったかな?
いや、そんなものはなかった!

>>熟した百姫?w
桃はなったばかりの甘い感じの方がイイデス。

>>お疲れさまでした、なかなか長い冒険でしたなぁ
いやあ、半年間ありがとうございました。

>>楽しみにしてますよ
アップしましたよ!ゆっくりみていってね!!!


長くなりましたが、朧村正のご視聴ありがとうございました!
デュープリズムもよろしくおねがいしますっ!
コメレス希望があれば、こちらも続けようかなと思います。
それはまた改めて聞きますので、そちらでお答えくださればと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
