--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.05.08 *Fri

百姫伝part10-1アップ



うpしました。寄り道プレイです。
明日も寄り道プレイのうpとなりますのでご了承ください。
と言いますのも、今回のこの動画、ノー編集で40分もあるので、分割しましたところ、
16分16分な感じになってしまいました。
そして更にもう1つ、寄り道をしてから、本編を進んでいるので…

本来は二つあげたほうがいいかな?と思ってたりしますがどうでしょう。
今日、外付けのHDD買ったので少しはエンコ時間短くなったらいいな…と思いつつ
HDDにデータ写したり何なりしてるのですが、いやはや…まだ慣れませんね。


>>>>up乙。楽しみにしていました~等
こんなうp主の動画を楽しみにして頂いて光栄です。
これも偏に、朧村正が良いゲームと言う事ですね。
これからも、もっと良い動画になれるよう精進したいと思います。

>>>>ガードできない攻撃だっけ?
攻撃中に攻撃を受けると霊力の減りが半端なく増えますが、
一応防御と同じ効果を持つので、ガー不ですw

>>>>ダッシュ3回~
現在練習中ですw次のボスはコレ基盤でしょうね~。
必殺技多様というネックのような何かもありますが、頑張っていきます。

>>>>奥義使うならゲージは
そうなんですよね~…全体見てればいいんですが、いや、見えてはいるんですが
次何来る何来る…とヒィヒィゼェゼェ言ってたら、あんなことにw
まぁ、アレはあの1回だけでしたがw

>>>>画質~
そうですか、ありがとうございます~。
でも、テレビで見てる画面よりは、やっぱり下がってるんで
どうしても神経質になっちゃうんですよね・・・。まぁ短い時間の動画で
600とかは試したりしていないんですけれど…

>>>>奥義はダウン中でも~
完全ダウン時は拾えませんけど、下段攻撃で拾えなくても奥義でなら、
出来る場合があるかもしれませんね。ただ、下段出したら間に合わないですし、
技出して拾えなければ、技によっては反撃確定なので、悩む所なのです。

>>>>敵の攻撃を見切る~
神経磨り減りますw技封印ならある程度は自由に攻めれたかも知れないですけれどねw

>>>>折れた刀でも攻撃~
そこが怖いんですよね、刀が折れる=防御出来なくなる
のは確定なのですが、
攻撃が出来ないかというと、別にそうでもないというw

>>>>空中抜刀かっこいい
そしてエロイ。ゲフンゲフン

>>>>このボス本当に強いなぁ~
まだ半分ですらありません(笑)

>>>>素晴らしい
こんな戦い方でしたが、お褒めに預かり光栄です。

>>>>ろれつもまわらないほどにw
非常に疲れてましたw

>>>>いずものかみながのり
出雲守永則。「いずも」の「かみ」「なが」「のり」ですね、変換できました
昔の刀ですから、「の」も入れて読むのでしょうね…。
ああ、また恥掻いてかしこくなりましたw

>>>>いい〇〇だ
ですよねー

>>>>うp主とは美味い酒が飲めそうだw
今度飲みましょう。そして呑まれましょう。主に太ももに

>>>>手を添えるのが良い。
そう、そうなんです!そこもいいんです!でも、欲を言えば、
どけて、見えそうで見えないパターンも…ほし…か…った…

>>【正座より紺菊の胡座が見たい】タグ
あぐらですね、ちょっと辞書引っ張りましたよw
この紺菊が・・・あぐら・・・だと・・・!?
想像できないwwでも、元が狐だから、結構ケb…おっと、誰か来たようだ



part9up記事 への返信 丸写し
>>くくれさん。
いえいえいえいえいえいえ。
ありがとうございますw
こちらにまでコメント頂けると言うのはすごく嬉しい物なのでw

10~13収録記事 への返信
>>くくれさん。
悩む所なんですよね。とりあえず、
新しくパート1見てもらえて、マイリスまで見て頂いた方に、
どうすれば、解りやすいマイリストになっているだろうか・・・?
と、考え始めたのが発端です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
