--.--.-- *--


EDIT | 
2009.05.10 *Sun

百姫伝part10-2



10-2、うpしました。遅くなって申し訳ない。
11のエンコードを昼の2時に始めたら、終わったのが11時という…
何と言う…
な状態でしたので、遅れてしまい申し訳ない。

今回はサムネ自重しました。またダイソンする訳にはいきませんしね。
いつかまたしますけどね!


以下コメレスを
>>待ってました~
mjdすか・・・!?ありがとうございます_(._.)_

>>ますくつ
どもりっぱなしで申し訳ないw聞き取りにくかったでしょう…orz

>>ブログ~
暇な時にでも見て頂けたら幸いです。
来ていただいたみたいで、わざわざありがとうございます。

>>ながのり
ヒィイィヤッチマッタ...

>>隙・霊力
回転斬りなので、もうちょっとスパッ!とやってほしかったですねw欲を言えば

>>ダイソン
吸引力の変わらないただ一つのダイソン。サムネ的意味で

>>爆弾ばらまかれたら
結構やろうと思えば出来そうですねぇ。まぁ、格好良く決まるまではカットですがw

>>気になる・買うことにした
イヤッホーゥ!ありがとうございます!!
そういってもらえるのが一番嬉しいです。モチベーション上がります。
やり始めた甲斐があるというものです。

>>空中で斬って、死んだのを確認した瞬間ダッシュで逃げる ってのが6割くらい成功する
6割・・・結構シビアですねwwでも、この10-2の最後で結構決めれてますw
こんな感じで頑張っていきますね!

>>面白そう・難しそう
このコメントに答えるためにも、次の収録時に語らせてもらいますが、先に一言良います。
これは、究極難易度なので、大変ですが、ノーマルモードである「無双」であれば
「オレかっけぇwwww」が出来ますのでご安心ください!
刀折れた位じゃ死にませんからねw
ぶっちゃけうp主が始めて死んだのは、2週目のラストですww

>>忍者魔窟~
なるほど、結構楽そうですね。あとは、この中にどうやって必殺技を練りこむか…
そして、タコ忍者どうするか(´・ω・`)…まじでどうしよ

>>嫉妬マスク
ワロスwww
紺菊も、太ももはだけた美少女になると良いと思うなぁぼかぁ
ところで皆さんは、ロリ巨乳はありですか?

>>そりゃもちろんナニをやって・
そりゃもちろん、ナニしなきゃ男が廃…ん、なんだねチミ、刀なんて持って…

>>パパみたいな気分ですね
ああ~、そんな感じかも知れませんね。
参幕ラストのシーンの、百姫の行動力を見て、気に入ったのかもしれません

>>タイトル変更に関して
皆さんありがとうございますwもう少しこのパートを様子見して、
それから判断しようと思います。

>>カンペ
カンペ見てたら敵の動き把握できなかったww
まぁ、最弱(笑)の小鬼でしたけどね(´・ω・`)

>>天狗
しゃめいまるぅ!
天狗は縦長のマップに良く出るもんなので、
結構上の方に逃げるんですよコイツ。なので超嫌いですw

>>至高であり、嗜好の温泉
美少女の裸体は、我々に活力を与えてくださる。
だが!決して見えては行けない!見えそうで見えない!
これが最高なのであります。はい。ここの出すゲームはこれからも絶対買いますよ。

>>武力
確かに、朧流は腕力よりも技術がなくては会得することなど出来ない。
まぁ、男の腕力と比べてしまうと、どうしても見劣りするのでしょう。
あと、ワガママで交代させられて&自分も風呂入りたかったので、愚痴を言いたい。
そんなところでしょうかw

>>天狗魔窟は画面端で~
それなんてチートww
確かに有効そうですが、これからもこいつらは出てきますし、最終的には避けられない敵なので
なんとか実力で勝てるよう努力します。
まぁ、多分使うかもしれませんけどね(´∀`;)最後の最後に…いや、使わない。
使わないぞぉぉぉ・・・!

ご視聴ありがとうございましたー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
