--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.01.02 *Sat

初夢(長いよ)

皆さん初夢は見られましたか?
人によっては、初夢に該当する日が何日に見たものかは
マチマチかもしれませんが、オレの知っている限りでは
1/1を過ごした後に見る夢、であり
12/31を過ごした後に見る夢は、初夢ではない。ということなのですが。
まぁ人によりけりなうんちくは、その辺にしておいて
オレの見た、初夢の要素だけを掻い摘んでお話しようかなと。

【初夢にあった要素】
①最近プレイしたゲームの一部
②最近読んだ漫画の一部
③ちょっとしたハーレム
④なぜか一部シーンでオレふんどし

①はですね、そりゃもう色々な要素が出てきました。
何故かウチの家が塾の勉強会的な事になっていたのですが、
その中の子供(♂)の1人が、PSPでFF11をやっていました(笑)
その時違和感はなかったのですが、PSP高性能すぎますね(笑)
更には、そのキャラがヒュム♀の踊り子で、夢の中のオレはその子供に対し、
「いい趣味してるな…」と影ながら褒めてたり、
ワジャーム森林にいるのにカンパニエが始まったりと、
4、5秒しかPSP見ていないのに要素が色々詰まってましたねw

他にはアサクリ2の、空中ダッシュバグ。
アレを夢の中でやろうとして、なぜかテレビのリモコンを手に取り、
「-」のボタンを押しながら屋根から屋根へ走り抜けようとしたり
(そして失敗して落ちました)

②はまた、色々ありましたが一番大きいのは
「低俗霊Daydreem」の幽霊関連。ホラー要素テンコモリ。
超怖かったですね。幽霊っていうより化け物の要素が多かったですがw
写真撮るところなんて「零」シリーズが入ってましたしw

③は、なんか女性がいっぱいいました。
④と併せますが、なぜかそのシーンではふんどしで、何故か前掛けをしているオレ。
他の人は普通に着ていました。残念ながら。しかしオレはそんな
恥ずかしい格好に違和感を持ちつつも、着替えが無いので我慢してました。
ハーレムのはずなのにどちらかというと恥ずかしい感情のほうがでかかった・・・。
なんとも残念な夢。たまにふんどしすらなく、前掛けだけという悲惨なこともあったr(ry

まぁゴチャマゼドリームでしたが、ある意味今までどおり、いつも通り
というのがよく解る夢ですね。はい。
>>混沌
今年もカオスにいこう。
CATEGORY : 雑記
THEME : 謹賀新年 / GENRE : 日記
DATE : 2010/01/02 (土) 12:00:55
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

一言で言うとカオスってわけですね…
まぁそれが初夢の醍醐味ですww
2010/01/05(火) 12:58:34 | URL | まい #TYxE//as [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
