--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.05.12 *Tue

百姫伝part13アップ



今日は早めにうpが出来ました。と言うのも、もう昨日の内に
ニコニコにはアップしてあり、あとはタイトルとかサムネとか
決めるだけの状態にしてあったので。楽にいけました。
まぁ正直に申しますと、実質の容量が100Mをちょい超えてたので
テストでうpしてみたら通ったのでそのまま置いておいただけなんですがw

またあとでコメレスしますねー。
>>up乙
いつもありです!

>>鎖避け
避けてましたっけ?w
↓から攻めれば隙だらけなので、打ち上げすると楽に空中殺法できますw

>>煙玉
ということで、ぱーと16辺りで使わせてもらいましたw
初めて使ったので、あんな演出とは…(笑)

>>取得アイテムマップ
面白そうですねw最終的には全マップは回りますが、
そんな根気ある人いるんでしょうか…(笑)私はやりませんよw

>>ゲームオーバーのペナ
本当にこのゲームは、デスペナないですねw
まぁあったらあったで、更に詰みかねませんがw

>>爺さん
あの爺さん達は、オレの成れの果てですよ!(笑)多分きっとああなるw

>>狐の乳
6つもあるんですか。けっこう多いですね。
その6つがそのまま人型にも反映されたら(ry

>>爺の話
確かに生々しい解説。絶対出会って一目惚れしましたね。
そして良い思いして帰ってきたと。…許せる!

>>あんみつ?
ですねぇ。あんみつ食べたいです。缶詰じゃなくてw

>>自動ロックオン
幻影雷光弐式は、追尾性が多少強化されています。
壱式は、なぜか敵の上空で一閃動くだけとかもたまにあったのですが(笑)
なので、〆とかにつかうと「オレカッケー」ですw

>>結界の向こう
生殺しですねw正直、ないぞーないぞーと言いつつ、心の中では
「あれ、コレ向こう側になかったっけ?(汗)」ってなってました(笑)
当たった時は嬉しさ半分・せつなさ半分w

>>あと2マップ・・・
行った方が良かったですかね?w
平原には魂落ちてないですし、つづらも無かったですし、
行き止まりだったしで、行かなくてもいいかなー(´・ω・`)と判断したのですが…

>>幽霊の捨て身タックル
これは、ガードだと半分持ってかれますし、霊力余裕あるなら剣振り回し。
無ければ無敵効果の長い技を使用するか、
攻撃力の高い武器で一閃抜刀で倒しちゃえばいいかとw

>>ワープて編集的に?
ですです。でも、この動画で初登場のイノシシちゃんが出たので、
ちょっとだけカットになりましたw

>>お金
確かに、右下に出てるのは出ているのですが、
テンパるとたまに忘れてしまいますw申し訳ない。

>>料理
武器にドレイン付加はあまりにもむなしいですねwまぁ今度食べますがw
水炊きはなぜ米といっちゃったんでしょうね私は(笑)

>>魂あっというまにたまらない?
後半は気づいたら溜まってたりしますけど、基本的に戦闘あんまりしてないですからね。
動画内でカットしちゃってる戦闘も、まだ10か20そこらなんですよ(笑)

>>用意したセリフ
まぁ確かに少ないですね。もっと言うことあるだろうにwとは思いますが、
百姫の声優さん、1人2役やってますから、乙と言わざるを得ない。
まぁ攻めるべきは製作者側ですが、
こんな胸と尻とふとももゲームをつくってくれただけで感謝ですよ。

>>いず×いよ〇 つや×かすみ〇
はい、普通に間違ってました(´・ω・`)どの辺が豆に見えたのかと小一時間(ry
かすみ斬りも、なんだよ、つやって…orz
とりあえず、14からは修正しています。ご指摘ありがとうございます

>>飛騨の肉は食ったことあるかぃ?
飛騨のお肉ですかぁ。高そうですねぇ。普通にないです。
というか、地元の神戸和牛すら食ったことあったっけ?wな状態です故(笑)

>>雪女
エロイ。コレすなわち至高なる嗜好なり。

>>もみもみ
オレは断然ふとももでモフモフ派だ!

>>しっとマスク
しっとマスクきた!これで勝つる!
だが百姫の可愛さは異常。ただ、
紺菊は、「美しい」
百姫は、「可愛い」


>>雪女の胸
サムネには使えないと言うより、周りの吹雪がですねぇ…。
サムネにしたときどうなるか。というのがあるんですよね。
吹雪が無ければ、乳×6でヒャッホイサムネできるんですが(´・ω・)
そういえばそんな魔窟があったな・・・(ニヤリ

>>衣替え
確かに、衣装チェンジの特典とか欲しかったですね~。
着物だけじゃなく、定番のミニスカ仕様の・・・(ry

>>力と体力
上がりすぎた結果がコレだよ!!!
あまりこうはなりたくなかったのですが…避けられませんねw
寄り道挟むとw

>>竜巻
竜巻を、ボスラッシュで、霊力減らない状態にしたら、
余裕で勝てるというチート技。素晴らしいね。

>>朝桜
ちょうおう中学校ワロスww
実際にggってみてくれたみたいで、
わざわざありがとうございますw

>>乙
乙もいつもありがとうございます


コメントありがとうございました。いつも励みにしています。
また次回も宜しければご視聴ください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
