--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.01.13 *Wed

過ちを振り返って。

先日まぁ、実況人生では多分2度目。
ニコ人生では多分4度目の失態をしてしまいました。

正直なところ、ストレス溜まってない時は、
「うはwwおkwww」で流せるんですが、
ストレス溜まってる時は受け流せないようなんですよね。
今までの過ちを自分なりに自己分析したところ。

今までもこれからも、治すように努力はしますが、
やはり頼る相手もない独り身では、
いつかまたやらかしてしまうのは、
確定的に明らかであります。まぁここで取れる策といったら、
もう1つしかないわけですね。

溜まってきたらうp環境からしばらく身を引く。
コレに限ります。

こんな辺鄙な場所では届かないとは思いますが、
気を悪くされた視聴者の方、そして某動画うp主様。
大変申し訳ありませんでした。

以下チラ裏 
※Qチラ裏ってなーに? 
A恥ずかしいポエムとか書く場所(違
また気を悪くされる方がいらっしゃるかもしれないが、
やはり書かずには居られない。

























































今回指摘されたことですが、本当にごもっとも な訳ですよ。

どんな理由があれど、結局「ゆっくり」を使ってる奴が、
「ゆっくり」使った他の人をアレコレ言う道理は無いってことですよ。
それを考えるとやはり横暴である。

まぁそもそも、
グリモアは動画としてやる気満々だったけど、
実況だと確実に考え込んで黙るし、
字幕解説だとちょっと地味な戦闘がさらに地味になるし、
でそこからゆっくりに繋がった訳ですが。
グリモアの不人気さ(言っちゃなんだけど)を、
世を騒がすゆっくりでやれば、興味持ってくれる人が居るんじゃなかろうか。
と思い始めたわけですが、結局やってる本人がコレじゃぁね。
一番作品貶めてるのはオレじゃんよ

上の本文でストレスたまって暴走しましたと言い訳しているけど、
ストレスを溜まってることに気づかずに人様に迷惑をかけるようなね。
自己管理も出来ない奴はね。・・・(´・ω・`)ゴミ畜生だな。
氏ねばいいのに。 カイバーヽ(*゚д゚)ノ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 23:52:56 | | # [Edit
追記が埋まってるのでこちらに(どうしてこうなった!)
もうそこまで的確なコメントを頂けると、言葉に出来ないくらい嬉しいです。
ありがとうございました。元気出ました!

あ、でも別に、実況中に別の人が同じ実況をされることに関しては、何とも思いませんよw
朧もグリモアも、オデンも、始める際に、もう既に実況中の方は何人もいらっしゃいましたし。
むしろ愛されてるなー、ヒャッホーとなる訳です。
が、今回はちょっと私情が(汗)
ウォッチで見つけなきゃよかった(泣)
2010/01/14(木) 07:38:34 | URL | ヒユウ #3iNXO6Ik [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
