--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.05.17 *Sun

百姫伝part15アップ



ぱーと15アップしました。
今回は飛騨から美濃の専用エリアまで。
の、移動の回となります。まぁ軽く新魔窟にもよってますが、
正直ハードル高いですw

カラスに比べれば非常に気軽なところですが、難しくない?
といわれると、そうでもない。という・・・


まぁ難易度

天狗>>>破壊坊主>カエル
ですかねぇ。


倒せたの

天狗:一巡
坊主:四巡
蛙:三巡

ですね。w


挑んだ回数

天狗:3回
坊主:10回くらい
蛙:4回くらい

でしょうか


全部で十巡くらいありますからねwマジパネェッス

以下コメレス。少々お待ちを~

>>がんばって!
あざっす!頑張ります!

>>踏み潰したら
せっかくの柔らか素肌なんだから
そのまま食べるべきですよね。
って何言ってんだオレ…

>>いまはオワタ式だけど~
確か、あの蹴りは霊力を物凄い殺ぐので、
折れた気がしないでもないです。
素で忘れてましたがw

>>腕が落ちたw
ありえん(笑)バグですかねぇ。変な死に方しちゃったとか

>>はじき返しだけを~
グルグル返すの集中して後は避ける感じですかね?
確かに、楽っちゃ楽かもしれませんねー。

>>この鬼もしかして…
丸見えですね。見たくは無いですが!
ナイス雲!

>>本体~
目に傷があるのがチャームポイントですねw

>>雷光だから無敵時間が一瞬
雷光は技を出している、剣を掲げてる状態の間だけ、
無敵ですからね。
出すタイミングは良かったのでしょうが、
敵の攻撃判定の長さにくらべると短いみたいでw

>>爆弾は触らぬが吉
触らぬ神に祟りなしとはよくいったものです。
が、早めに潰していかないと爆弾が3つとか、
埋まると動けなくなるんですよw
潰しつつ避けつつ攻撃しつつ。
難しいですが死狂の楽しみ方の一つですねw

>>長期化すると
やばいですwもうコレ刀じゃなくて爪楊枝じゃね?っていうくらいの
ちみっちゃいダメージになりますwそれでもやはり、
その回避能力は凄まじいので、長期戦覚悟で付けました。

>>刀折れたのに死ななかった件
死んだ瞬間敵も死んで、画面切り替えが起きたことにより
どうやら生き返ったみたいですね。
すごい有情システムw
敵と同時に死んでレベルアップで復活はあれど、
これはしりませんでしたね。
恐らく、画面切り替えのしない雪乃丞では起きなかったでしょう。

>>則宗
のりむねですねw普通にパソコン開いてタイプしてみれば良かったんですが
テンション上がってたので調べる行為すら忘れてましたw

>>態度がww
強き者には媚びて生きろ。が教訓な世界ですからね~w

>>混浴
え?猪にヤられるんですか?w
なんとなく伏字(´∀`)

>>ふぅ・・・/
ふぅ・・・

>>無音効果
いいえ、ここは本当にただ黙ってじぃーっと見てましたww
無音編集は主に雪女のターンです。あいつらくらいですよ。
オレがおっぱぉ連呼するのはw
それでも全部は消しませんでした。
あまりに無言動画になりますからね(どれだけ言ってるのかと

>>今日の俺は阿修羅すら・・・
どういうことなの・・・

>>毛がふさふさ
もふもふ

>>温泉効果
霊獣になれる近道が出来ると言う事ですな。

>>百姫⇒紺菊
陣九朗のお付きの人くらいにしか思ってないんじゃないですかね?
特にそんな描写が無いので、特別視もないんじゃないかなと。
まぁ、コレもオレの勝手な推測ですけどねw

>>ヒラヒラも良いが張り付くのも
ですよねー!!まぁ、15でオレもその事指摘してますが。
今度酒飲みに行きましょう。そうしましょう。

>>生命吸収意味ないw
生命吸収つけていれば百姫のムチムチ度も・・・とかならつけますけどね。
ああ、いや、今の慎ましやかな方がいいですけどね。個人的に

>>この難易度なら
やっぱりあんまり関係ないですかね?というより、
力+は、攻撃力になんか恩恵あるんでしょうか?
刀の攻撃力だけですかね、やっぱり・・・どうなんでしょう。

>>ボスの倒し方はやはり
まぁパターンの掌握と、そして敵の隙を見つけ出し、
いかに攻撃していくか。といったところなんでしょうね。
今のところ、パターンを見極めれていないのが、
百姫伝7章ボス。8章ボス。
5章ボスはまぁ楽で、6章ボスは、無双・修羅でもノーダメでいけたので問題なしw
7、8章で詰まないか心配ですw


こんなところでしょうか。ご視聴、そして
ここまで見ていただいてありがとうございます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
