--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.05.21 *Thu

百姫伝part17アップ

part17


part17外伝


2つアップしました。
何気に外伝を先にあげましたが、
自動ジャンプやってみようかな~?と思って先にあげました。
まぁ、コレ後付できるみたいなので、先にあげなくてもよかったかな(笑)

コメレスは5/22の昼更新


>>うぽつ
ありです!

>>赤い月
つい歌いたくなりましたw

>>この曲
いいですね~、何だか攻め込んでる感じがしますw

>>上から下へは・・・
こいつらは、上半分の180度しか打てませんねw

>>分胴
下から打ち上げるか、誘って掻い潜るか、なのですが、混戦だと後回しがいいですねw

>>ふすま
普通に「しょうじ」言いましたね(´・ω・`)あれ、じゃぁしょうじってなんだっけ…

>>からくり屋敷
どこのゴエモン!?wまぁ普通に忍者だらけですけどねw

>>煙玉
まぁ派手でもあれですしねwでもちょっと地味で…そーなのかー

>>隠し部屋
不親切(元から難易度↑)なゲームじゃなければ、大抵誘導用の何かがあったりしますw
朧村正は結構優しいので、こういうのがあるんですよ~

>>落とし穴
落とし穴だけでなく、トラップ系がほとんどないですね。一応時代劇だし、
敵も忍者が主体のゲームだから、そこもちょっと欲しかったですね~。
でも、油断したら即死でしょうけれどw

>>飛んできた破片に
それ何て避けゲー?w侍だらけなら間違いなく詰みますねw

>>悪代官
悪代官と聞いて某アリスソフトがでてき(ry

>>横流し
例の・・・というと、物語に関連のある内容と、プレイヤーに取られてしまいガチですから
この際はハッキリといったのだと思います。

>>解り易い構図
何気にうp主も「ヒッヒッヒ」言いましたが、解りますかね?(笑)

>>立ち上がってもほとんど
ドクタースランプの栗頭の先生を思い出した。

>>このセリフカッコイイ
星満ち満ちたりといえども、月の光に勝つこと能わず。

>>1、2を争う手練れが何人も
自分からみて強い人達の実力など、伺うこと知れず。

>>出オチ
恒例の出オチですw

>>あの玉は
攻撃することで弾き返せるのですが、
空中ではダッシュ攻撃もしくは、空中攻撃しか手段がありません。
なのでつい、地上と同じようにボタン押しっぱなしでもガードは発動しないので
モロに食らってましたw

>>竜巻
飛び込んだ矢先に鵺の超必が炸裂しましたw

>>戦闘
上記でも行ったように、あやつは常に空中に居り、
そして急に近づいてきて引っかいてくる(霊力削り4割)ので、
油断してると(ダッシュ攻撃3回使用直後など)軽くペシ⇒ご臨終
と、なるシーンが多いですw

>>竜巻と弾幕
ぶち切れ時(妖力ギュインギュイン)の竜巻は
弾幕も同時に出してきます。ついでに竜巻状態の長さも倍化します。
対策ないとあんな感じに慌てて自滅…。5の3にてちゃんと返してやりました!w

>>竜巻から逃げる
もちろんダッシュ斬り逃げですよね?
ちなみに、通常ダッシュと竜巻の引力はほぼ同じなので、
只走ってるだけではその場に棒立ちしてるのと
同意義なのでご注意を(動画も走ってはいましたw)

>>優しいパターン
竜巻のこない奴はゴミ同然・・・といいつつあのときは死にましたがw
油断しなければ・・・そして攻撃パターンを理解すれば、楽に沈めれます。

>>少し休めば…
10日くらい休みましたw

>>乙
乙ありです!




動画へのコメントありがとうございました。
次回のコメレスは番外編あわせてやりますので、お待ちくださいませ~
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

鵺の竜巻中に飛んでくる火の玉は、逃げるのをやめさせる釣りのようです
当たりそうなくらい近くでふよふよするので弾こうとすると竜巻に吸われてしまうと・・・
ただスティック倒して走るだけでOKだったと思います
2009/05/22(金) 17:39:13 | URL | φ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
