--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.05.23 *Sat

百姫伝part18アップ



18アップしました。
寄り道しつつ地獄へむかってます~
コメレスしました。
5/24 15:10更新


>>一番乗り
ではうp主は零番乗り

>>まるまる鵺?
鵺そのものです。ヌエ。
他のゲームではキメラとして扱われやすいタイプのモンスターですね

>>死亡復帰関連コメ
ダメージキャンセルですか・・・そんなのあったんですね。
不意にコレが来ると逆に困惑してまた死ぬとか起きるんですが、
何事も諦めが早すぎるのも問題ですね(`ω´)!

>>大太刀に慣れないのが・・・
慣れないと言うか、合わないと言うか…w
中々難しいんですよね、コレ。ほんと言い訳ですけど、
ヌエに対してはそれがまた顕著に出るといいますかw

>>飛天月光がダメージソース
鵺には飛天月光あればもう何もいらない!
と、ちょっと調子に乗っちゃうくらい強いですねw
大太刀なのが個人的に残念ですけどw

>>メイン盾
盾キタ!コレでかつる!…といいたいところですが、
このゲームの敵はダメージを受けると数フレーム無敵時間が発生します。
で、ドクロちゃんは触れるたびにダメ判定(弱)がでます。
なので、こちらの通常近接攻撃がなかなか入りませんw
盾には向いてますが(霊力削がずに済む)
攻撃に移るとダメージ与えれないという欠点があるのです
ちょっと残念ですねw

>>地ヶ蜂で倒したw
ウマウマw

>>CCO
最初タグなんの事かと思いましたよw

>>そのポーズはアウト!
セフセ・・・アウトォー!

>>はいてない
穿いてたら見えたのに・・・
まぁこの時代に色気のあるソレはある訳無いですけどね
というか、着物の下に穿くとか・・・邪道ダー

>>あの綱吉が良く動いた
騙されまくってたのに腹を立てたか、もしくは紺菊の入れ知恵か。

>>鬼か・・・純和風だと最強妖怪の一角だが・・・
まさしくその通り、このゲームでも最強ですよ。主に雑魚鬼が

>>朧月
朧月夜…妖怪が出そうだ。まぁ
人斬り鬼と、化け狐と、人魂ですけどね。

>>紺菊が可愛いと思った
紺菊だって・・・可愛いんですよ・・・!
陣九朗にペース乱されてアワアワ。可愛いじゃないですか…!
オレの中での一番は百姫ですけどね!

>>りくどうがつじ
普通にロクドウ言いましたね。ナゼ言ったしオレ。

>>イワナでしょw
岩塩をイワシオと読んでいた昔の頃と同レベルのミスww

>>おうみ
撮影途中で思い出しましたw指摘ありがとうございます

>>滋賀県
まじっすかw

>>寄り道なしか
6幕終了後に寄り道しております。申し訳ないw

>>みねw
たまに間違うんですよw
「じがばち」なら、ゴロは良いんですが、
「かげばち」・・・ゴロ良いかぁ(笑)つい
「かげみね」・・・のゴロのよさに・・・w

>>鬼の頭で
そういう手段もありましたね・・・考えてみればそうでした。
やってみればよかったかなーw

>>死狂で無敵は・・・
無敵なければもう2面で詰んでましたw

>>節目ごとに・・・
確か全部で3回だったと思います

>>母ちゃんは
確か21か22辺りで母ちゃん映りましたw

>>貴重な生気源
そんなに食べた気はしないのに、全然不足にならないというw

>>誰も百姫の為とは・・・
紺菊の目線に耐え切れなかったんじゃないですか?w

以降part17-1外伝のコメレス

>>回転への移り際見切れた?
もう現時点では完璧です。99%対処できます。
というか、地面で跳ねるあの攻撃は
進行方向と逆に回り込めばすぐに終わります。
なのでさっさと終わらせて(こちらの攻撃受け付けないので)
さっさと次の形態へ移動させた方が楽かもしれませんね。

>>飛天月光ウメー
竜巻特攻後に、しばらく倒れてフルボッコにできますが、
その際HPゲージちょっと残しておいて、空に浮かんだ瞬間
飛天月光かませば、HPゲージ尽きてまた落ちてくるので
いいハメができますよw

>>突然暴走w
1本ゲージ&半分くらいでランダムで夜叉の舞が入るみたいですねw

>>大太刀は連打しないほうが
そうなんですか?ちょっと研究してみようと思います。

>>こっちのデータで進める?
いえ、コレ撮ったのは、1回倒したあとのセーブデータ見て解るとおり(短
パート22を撮った後ですので、やり直すのはめn(ry
まぁお遊び動画ですのでw

動画へのコメントありがとうございました~!

>>φ氏
コメントありがとうございます。
あの攻撃はデコイだったんですか!?
ちょっと試してみます。
15:40追記
確かに、誘導弾のようで、スレスレのところで曲がっていきますね。
でも、最終的に当たりましたw
竜巻右端、百姫左端だったのですが、誘導弾の初弾は全部スカ。
続いて周囲をグルグルする時のどれかにHitしました。
ちなみにその際竜巻は続いていました。別にジャンプとか余計なことはしていません。

まぁ、自機狙いのデコイですが、何気にたまに当たると言うことですね。
ここで当たったら勿体無いので、避け続けるより
ダッシュ斬りではじいた方が良いかも知れません。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
