--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.05.31 *Sun

百姫伝part22アップ



22アップしました。
今日、佐倉優希主催の飲んだくれ杯に参加(録画3個)
したのですが、お酒飲んで・・・気持ち・・・悪く(ぉ
そして眠くなってきました・・・。おやすみなさい・・・。

コメレス 6/3 16:45 更新


>>up乙
ありです!

>>左下
part22で解説入れました、遅くなって申し訳ない。
ただ、アイテムコンプとは関係が無いですw

>>温泉は一回きり?
これもpart22にて解説を。
何気に2回入っている箇所もありますよw

>>岩盤浴
美少女とタオル一枚と岩盤浴・・・ふぅ

>>やくびょうがみ
普通に疫病 神と、分けて言ってしまいましたね

>>ひのき
普通に似てるものですから、やぐらって言ってしまったw
やぐら:櫓
ひのき:檜
part22でまだいえていませんけれどw

>>道具効果
これもpart22で…。完全に失念していました。申し訳ない

>>空中戦が必要だから・・・
日輪は何気に2回しか使えないので、
あまり有効活用できないのが残念な所なのです

>>七人の侍
初代の映画は見てないのですが、
一応2回目か3回目のリメイクは結構前に見ました
各地に逸話の残る話だったんですね。

やはりこいつらを最初にどれだけHPと数を
減らせれるかが勝負の分かれ目なのでしょうね

>>武士スルー
今度よって行きますw

>>ダメージ・・・死ぬの?
ミニゲームでも死ねますねw

>>逆に全然の場合は…
それもまた、part24辺りにて収録させていただきました。

>>船でリトライ
リトライマツリ、今度やってみたいと思います。
仕込みの方はpart24ですませておいたのでw

>>シシ肉がエエ肉に
そして段々シリ肉に。

>>おつ
おつありです

>>コメレス待ってます
お待たせして申し訳ありません


結構コメント省いてしまいましたが、
夕方に書き込んだところ
突然「アクセス過多」がどうのという理由で、
書いた文章全部消されてしまいました。(´・ω・`)

コピペして置けばよかったんですが、
何気に1時間かけて書いたものが消えると…。

次からは気をつけます。


ご視聴いただきありがとうございました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
