--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.06.13 *Sat

百姫伝part25アップ



part25をアップしました。
前回に引き続き外伝プレイです。
あと、part29まで溜め撮りしたので
しばらくコメントの反映などはできませんので
ご理解下さい。

追記 6/17 20:42 コメントレス更新

>>タグ「中途半端実況者」
えーっとこれは…どれにたいして?w
まぁ、何らかのプレイが気分を害してしまったのだと思うので、
とりあえずタグロォォォック!
まぁ、直接いってくれれば、
何を治して欲しいのか対処しやすいんですけどね~。
基本的にアレやってほしい。コレやって欲しいは、
出来る限り取り入れてきたつもりなんで、言ってくれると助かります。
海坊主か坊主をその時やらなかったからですかね?

それとも、コメレス超スローだから?(笑)これは…仕様ですorz

>>うぽつー
>>待ってました
いつもありがとうございますー。

>>テラ魔人剣
即採用ですw

>>弾数の多い飛び道具か
空中でも使えるので、タコ忍者やクサリ忍者に有効かもしれません。

>>蒸着!
どういうことなの・・・

>>幽霊軍団・・?
というより妖怪集団・・・?

>>ボス系ラッシュ
ボスラッシュはニコニコでも
結構メジャーなネタの一つになりましたねー(ぉ

>>ヴァジュラは打ち返した方が
みたいですね、綺麗になりますし。

>>調子乗って
あるある・・・ですよね!?
え、ない?(´・ω・`)

>>エロシーン突入の為
青坊主「ふーじこちゃーん!」

>>ポイントは出来れば一体ずつ?
いいえ、まとめてフルボッコです(笑)
トロイし、動作も見やすいので結構楽ですよー。
一面のおさらいですね。
まぁ、重なる前に1匹ずつ沈んでいきましたけれどw

>>顔から飛び込んだぞw
火傷なんてレベルじゃ(ry
まぁ楽にしてあげましたけれどw

>>毒で死なない分
まぁ電撃ビリビリは、かなり刀折れ率高かったりするので
油断は禁物ですw

>>紺菊うどん
一瞬コメだけだと「?」でしたが理解w
きつねですもんねww2枚ですもんねww

>>漁
>>海坊主
>>坊主
誰が、やらないと、言いましたかっヽ(´ー`)ノ
まぁもうご視聴いただいたとは思いますが、
いつか天狗もやりたいな~と思うこの頃。
皆、安心してくれ!オレには天地一閃がついている!(過信


ご視聴いただきありがとうございました~。ぶっちゃけですねー、part28。
すごい暴言はいてるんですよ。なぜかって?そりゃこの難易度ですから(笑)
27の記事にも書きますけどね。
それ抑えた方がいいですかね?編集的意味で。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!
私のブログにてコメントありがとうございました!!
ヒユウさんの動画、少し見させていただいたところでコメントさせてもらってます。
なんという・・・いい声・・・
素敵ですw
ゲーム自体はわからないものなのですが、ゆっくり見せていただきますね!

あ、あと、こちらのブログ、リンク貼らせていただきますね!!(返答聞く前に貼る自分

では失礼しました!!
2009/06/14(日) 21:31:35 | URL | まい #TYxE//as [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
