--.--.-- *--


EDIT | 
2009.06.15 *Mon

百姫伝part26アップ



うpしました。
今回からやっと本編が進めれますよ(笑)

先に記事についたコメントにレスしますね
6/15 23:20追記

6/21 12:50 コメントレス 追記


>>まいさん
視聴とリンク、ありがとうございますw
このゲームに少しでも興味を持ってもらえたら
それだけで光栄ですw
これからものんびりみてやってくださいw

>>キタ君
淡々としててサーセンw
ところでネットの~ってかいたのはキタ君かぇ?
違ったらごめんw
ネット対戦のほうは、外人さん多くて
何言ってるかわかんないからやめたw
ネットで協力プレイはしたことあれどもw

>>くくれさん
お久しぶりですw
まぁ、2が出る前の前座と考えてくだされば(笑)
もしかしたら、2もやるかもしれません。
その時はねここも、実力上がっていることでしょうw

あと、ねここは女の子じゃないです。猫です。猫(ぉ


>>一番乗り
こんな何もなさげな所に…ありがとうございます(´Д⊂

>>鍛冶はまだ
4割くらいしか埋まってません(笑)

>>時間制限あるから
なくても突っ込むのがうp主です(笑)

>>水の中
A連打で泳がなくても死にはしないので、
危なくなったら海にダイブですね

>>太刀の空中コンボ
まぁ、この時でも倒せるとは思いますが、
その間に一撃食らう可能性が怖いw

>>足がたくさん
多分判定はあるでしょうけれど、数に含まれるんでしょうかね

>>案外あっさりと
慣れると結構あっさりとw

>>その前に女であることに感心しろw
その前に美少女であることに崇め奉れ

>>力押しで刀を折れるのが
ごり押し流ですね、わかります。

>>青銅の鏡、ここで買うのは…
やっちゃったZE☆

>>ここで切りつけたら
とりあえずあの邪魔な布を斬りに行きたい

>>これで腹八分とは、なんという小食…
と思いきや、鯛やエビ丸ごと1匹食べれるつわもの

>>竜脳は樹液
樹液って体にいいのだろうか…でも飲まない

>>あらゆる傷が治るのに
1000しか回復しないと言う。Lv.99時は9000くらい。
傷だらけですねぇ、通常の百姫は。
そして死狂の百姫は傷一つない。なんという美少女

>>百姫の手で握った・・・
オニギリよりも、百姫の手に残ったご飯粒でいい

>>12分経ってます
あんまり時間計算できてないと言う(笑)

>>じゃぁ次回は修羅
なんでですかwww死狂で十分でしょうwww

>>オワタ式の人が
オワタ式の人と言われても、このゲーム既にオワタ式なので
どの人の事やらさっぱりw

>>結構安定
慣れるとあんて(ry

>>ねんがんの魔窟をクリアしたぞ!
殺してでも奪い取る(鎖帷子を

>>おつかれさまでした!
>>おつ
おつありです~

では、ここまでご閲覧いただきありがとうございました。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うpお疲れ様ですー(*´д`*)
うん、まだ1からゆっくり見せていただいております。
面白そうなゲームだ(*´д`*)!
あのスピード感、すごいです。やりたいw
黒ニーハイ、絶対領域・・・いいですね・・・
2009/06/16(火) 20:08:52 | URL | まい #TYxE//as [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
