--.--.-- *--


EDIT | 
2009.06.27 *Sat

百姫伝part29アップ



upしました。
やっぱり長いのはいくありませんねー。見るほうも疲れますし。
と言うわけで続きは日曜夜にアップします(エンコ済み

ボス戦より長いってどういうことなの・・・


6/29 1:40 コメントレス 追記


>>まいさん
>>くの君
サンクス!
(短っ

>>乙
いつもありがとうございます。

>>それ持って帰ろうぜ
話の最中に奪わず、
ちゃんと話し終わってから奪おうとする辺りが、
陣九朗の主人公補正ですねw
本物の悪党なら見つけた瞬間斬ってますよw

>>太刀の誘惑に負けて荒っぽく
元からこんなんですよw

>>雷神に不動明王
神様ばかりですねw
地獄の門番までヤっちゃってますし、
さすがは陣九朗。相変わらずぱねぇ。

>>死狂じゃなくても面倒くさいw
無双で普通にポポーンと(死なずに)倒しちゃったボスなので
結構・・・というか全然覚えて無かったですw
どんな攻撃するボスだっけ?みたいなw

>>足場
ボス2体を倒すのに集中しちゃうと、さっき降ってきたのが
何時だったのかとか、そんなの目に入らないんですよねw

それで、結構高くジャンプしないと、
上にスクロールしないので・・・飛びすぎると当たる。
飛ばなくても当たる。防御したはずが当たる。

そして今度は気に掛けすぎると、ジャンプが怖いw
登れないが、早く登らないと、
倒した奴らが復活するので
なおさら急がないといけないと言うw

そして食らう。なんと恐ろしい・・・。
精神的に死にすぎて気が狂う難易度ですw


>>相変わらず大太刀を
なかなか、あの癖に慣れないと言うか…(´・ω・`)
太刀の気楽さに慣れちゃったと言うか…(´・ω・`)

>>偉い人が技なし縛り
なんだか凄く、楽そうですねw
こう言っちゃ何ですけれどw
使わなきゃいけない!って思うと
結構負担が(´ω`;)…逆も然り?

>>技縛りじゃ
結構使ってますよwただ、
日輪は隙だらけでそこを突かれたので
封印ですw

>>よしって言った後が
油断した瞬間\オゥフ/

>>落石回避ゲーw
本当の敵は石だったのだよ!(ぉ

>>折れそう
折れました\(^O^)/
1時間で回復しましたけどw

>>乙・・・
見てくださった皆さんも、
イライラさせてしまって申し訳ない(´・ω・`)
あんな動画うpしちゃっていいのか?
とも思いましたが、ありのまま怒ったことを(違


ご閲覧くださりありがとうございました!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
