--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.07.30 *Thu

鬼助伝part6アップ



アップしました。
ついでに動画内にてラスレム宣伝(笑)

一応、今までのコメレス、
遅れては居ますが順次やってますので(´Д⊂
まぁ、記事が流れるくらい待たせてるオレが悪いんですけどね…

7/30 21:41 コメレス追記


>>やっとみれた・・・
あらら;;どんまいです!
重くしすぎたからでしょうか(´・ω・`)

>>ふみつきだよw
>>流れからどう考えてもふみつき
だ、だが断る

>>逃げない方が面白いかも
ちょっと尺を考えるとちゃちゃっと済ませてしまおうと
逃げ腰になってましたが、尺が余るほど上手くなればいいのですよね
頑張ります

>>集団に突っ込むと
実は「鎌鼬」。使う前あんなに評価してたけど、
別のわざと勘違いしてました(´∀`)たはー

>>百姫の方の技の方が強い気がする
どの世界でも女の子は優遇対象なので(ry
個人的には、

一閃の扱いが
まぁ動画内でああ言いましたが、

百姫:
鬼助:

刀の扱いが
百姫:
鬼助:

技の種類が
百姫:
鬼助:

かな、と思ってます。
百ちゃんの一閃は3次元なんですよね。切り方が
鬼っこは一閃が2次元
と考えるとやっぱり、

百ちゃんはその場で居合いを3~5連発
鬼っこは縦横無尽に一瞬で17分割斬ってますね。
んー、どっちも技なのかなー。一閃は。
陣九朗が腕が貧弱すぎて本気で振れないって言ってたから、
鬼助が力かなぁ。結構豪快な一撃技多いですしね。鬼助。

>>あーあ
あーあ、やっちまったZE☆

>>穿いてない!
み、みえた!(ぉ

>>不公平じゃ!こっちのボスは可愛い子ばかり…
百姫伝に、百姫より可愛いボスなどいらぬぅ!
猪は中々に可愛かったですけどネッ

>>主だけだろ
>>主だけじゃね
あ、ありえん(笑)

>>難関の暴走火炎を
・・・そういえば来ませんでしたね(´・ω・)
今度やってみようかな

>>罠の処理
あのオトコプターが罠消しには超貢献ですねw

>>見える⇒鼻血⇒HP1が0⇒4コマネタすぎる…
むしろオレなら一定時間霊力打ち放題になる(ぉ

>>だから穿いてないのだよ
そういえば最近の若者は、着物の下に下着をつけるそうですな。
け、けしk(ry

>>継ぐ物なく?
part6でも解説しましたが、陣九朗が全員切り殺して、
挙句に陣九朗は死んだと思っておりますから。

>>同じ魂でもあっちとは大いに違うな
剣のために生き、剣のために逝くのモノと、
命惜しさに剣を汚すモノとの差ですね

>>はっきり恋っていっちゃった
ギップル「私の出番ですか」

>>これがあるから鬼助は可愛いと言われる
純情君ですものね。お風呂で混浴しても手を出さないとかどういう(ry

>>【温泉関連】
pixivに、弓弦葉に、背中を流されてる鬼助の絵がありましたね。
純情な鬼助さんには耐えられないでしょうねぇ。ましてやHP1じゃ…
風呂で死んでしまいますw

>>小刀のやりどころにも困っています
鬼助の妖刀の切れ味はいかに

ご視聴ありがとうございましたw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
