--.--.-- *--


EDIT | 
2009.08.17 *Mon

鬼助伝part8アップ

アップしました。


さすが終盤のボス。といった所でしょうか。
油断がなりません。
まぁ全ての技を見る前に終わらせてしまいましたが(イベントが長いので)


そしてコメントレスも一気に追記

+余談
コメレスの前にサムネについて。
最初、サムネは適当に3つ選ばれるのですが、たまにそれがやたらとかっこよかったりします。

朧8のサムネ自動検出

候補の2がかっこよすぎる件。しかし、part1以外のボス戦は「勝負!」で
まとめているので泣く泣くお蔵入り。
余談は終わりですw以下コメレスの方を~


>>うぽつ
ありです!

>>鉄砲は怖いなぁ
弾いたら即折れるというイメージが定着しちゃうほどに恐ろしいですw

>>タコの耐久把握した?
いえ、最初大きく攻撃して、その後ちょこちょこ攻撃しようとしたら初っ端に死にましたw

>>回転する鬼助に手裏剣なげるとは勇者
馬鹿と勇者は紙二重

>>細かいことはいいんだよ!
デデデが犯人じゃない?細けぇことはいいんだよ!
を思い出しましたwカービィ組曲の人は最高ですね。

>>見切ったら楽とは聞いていたがw
見切ったら単純ですwまぁ、これが2~3体同時に来ると、また話が違ってきますがw

>>気持ち悪いぞw
あえて気持ち悪く(ry)調子こいてすいまえんでした;;

>>無礼者!
>>おお、変態変態
ペッタンコで何が悪い!・・・おや、誰か来たようだ


壁|ω・´)ご視聴ありがとうございました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋裕(ヒユウ)

Author:緋裕(ヒユウ)
ニコニコに上げたゲームの動画等の報告や、
気に入った動画の宣伝など。

せっかく実況するなら、超難度じゃないと(´・ω・`)というモットーがあったりなかったり。

◇は@に変えてね(`・ω・)
◆連絡先◆ yuuga10◇hotmail.com
【よく解るぺーじ】
マイページ01
マイページ02
マイページ03
うp動画まとめ(シリーズ物のみ)


【実況プレイ・マイリスト】
朧村正【百姫伝】★完結
朧村正【鬼助伝】★完結
デュープリズム【ルウ編】★完結
オーディンスフィア★完結

マリオカート

【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくりモア★完結
ゆっくりMGS3★完結
ゆっくりアランドラ★完結
ゆっくりハザードタイム

【プレイ動画・マイリスト】
ラストレムナント★完結

【企画実況・マイリスト】
GOW1★完結

【単発動画・マイリスト】
アガレスト戦記



最新記事



最新コメント



リンク(管理人名)

このブログをリンクに追加する



東方スカイファイト応援中!

Copyright © 凪の道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
